今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@8

 

夜更かし寝太郎

日曜、信じられない早起き

朝の8時30分、羽田空港

いい天気で、久しぶりの空港は楽しかった

f:id:gk-358:20140413211116j:plain

そして、へたくそな写真が続く

JRを降りて、バスで帰る道を途中下車

桜で有名な川沿いを歩く

もうソメイヨシノは葉桜になっていたけど

気にしない

八重桜は満開です(しかし驚くほどへたくそだな)

f:id:gk-358:20140413212235j:plain

 

書店をめぐり、寄り道しまっくて15時に帰宅

睡眠を補てんした後、

決めていた夕飯を作るために買い出しへ

サワークリームって、どこに売っているのか

ちなみにチーズ売り場にはなかった

乳製品なのに、ヨーグルトの売り場にもなくて

牛乳コーナーの生クリームの隣にひっそりとあった…

そしてそして、作りましたが

サワークリーム、美味しくてびっくり!

我が家に初めてのサワークリームは、活躍してくれそう

研究しようと思います

 

リコッタさーん

ちゃんと塩と肉汁とで、本当に旨かったです(^^)

ありがとうございます♪

f:id:gk-358:20140413211056j:plain