今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@10

 

今日のお昼はサンドウィッチ

クレソンルッコラの違いもわからないような

そんな私がルッコラのサンドウィッチを作りました

 

昼休み

ルッコラルッコラルッコラ…」と

呪文のように唱えながら、入店した野菜コーナー

多くの野菜を見た途端、

クレソンだったか・・・?」

と目に入るものだから迷ったよね

あれだけ、唱えながら入ったのに・・・

 

でもルッコラが安いものだから(今日の一押し@52)

ルッコラだよね」とスライスチーズとパストラミを購入

違うところでパンとその他を購入

半ば駆け足で戻る

 

ルッコラは根っこがないものだったから、手で半分くらいにちぎって

パン・チーズの上に置いてパストラミ、またルッコラ

(写真が、なにせ下手だな)

f:id:gk-358:20140418224513j:plain

そして!

毎度、本当にごちそうさまです(^^)

ホマレ姉さんのブログで、「ルッコラ」確認(笑)

 

f:id:gk-358:20140418224527j:plain

 

残念ながら、マヨネーズもバターなどなかったですが

ルッコラをたくさん食べて、チーズと絡み合うと美味しいのなんのって、

ないっす!

自分はこの感じ好きです

↓15分で、これ

f:id:gk-358:20140418225423j:plain

よって、持って帰ってきたチーズとパストラミ(ちゃんと冷蔵庫で保管してました)で、明日の朝もサンドウィッチにします

野菜をすこし変えようと思っています(^^)

ホマレ姉さん、ありがとうございます♪