今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@24

 

働き盛りであるが、働きすぎた

詰め込みすぎた、この10カ月

 

とりわけ8月

おかけでもう終わる

出張用のホテルも取れたけど

京都のすごさをここでも知ることになった…

それはまたいずれ

 

hatenaは自分自身ともつながる瞬間でもあるから

なんとかなっているけれど

散文のタイトル考えてる間に寝落ちして

ぐらぐらする頭で何をしているんだ

というより、タイトルにいつもエラく時間がかかる

かかりすぎだ

 

すまん、身体よ

酷使しすぎた

許してくれ、脳よ

睡眠時間を削りすぎた

 

眠ることは、怠けることではないと言ってもらえたけど

寝太郎だから、もうずっと寝ちゃうよ

時間と身体を取り戻せたら、はやく読者登録している皆さんの記事を読みにいきたい

 

そんなちょっと弱音寄りの慰めの樂録@24