今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@25

 

夜になって

雨の中、我が町にやってきた星野珈琲を訪れた

初めて入るのだけど

 

最近の喫茶店とか、カフェ(チェーン展開系)というのは

本当にコンセプトがしっかりしているというか

し過ぎているというか

すごいなぁとソファに深めに腰かけた

f:id:gk-358:20140907005253j:plain

 

 のんびりしていたら、気がついた

噂のパンケーキを食べていないことに

これ、よくあることで

気をつけないとなぁと思っているのだけどね

 

でももうラストオーダーなので、また次回

そのくせ、お腹は空いているから、焼き芋を買って帰った

もう食の感じがバラバラ(笑)

雨もなかなかの本降りで、雷もよく轟いていた

こういう中を出歩くのが、実はすごく好きだ

じかに感じる、びりびり感

 

 

気がついたら、9月

よくある話、よくあるお惚け

f:id:gk-358:20140907005252j:plain

でも、白い百日紅が好物なのです

とても好き、すごく好きで

触れようと手を伸ばすけれど、

結局触れられないまま手を引いてしまうくらい

好きなんだ

光に溶けてしまう感じがするからかな

 

 

もうちょっと時間と仲良くなろう

8月の終わりの白い百日紅@樂録25