今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@39

 

2015年、明けて今年も楽しくいこうと思う

皆さんにも、そうであったらと心から思う

 

あぁ、元旦の空港って、テンションが上がる

f:id:gk-358:20150104230849j:plain

出立して、到着して

ふぁっと歓迎していただいて1日は終わった

2日はもはや記憶がない(笑)

だらしない大人ですね

 

3日はいい天気で、用事を終えて

外を歩きながら帰った

空が広い

f:id:gk-358:20150104230557j:plain

3日も変わらず過ごすのかと思っていたら

たまたま会いに行った先で牛の出産に立ち会った

 

お茶を飲んでいたら、産気づいて

逆子だったから、人がいると慌てて牛舎に行ったら

生まれていた(^^;

小さかったかららしい

かわいいなぁ、かわいいなぁ♫

f:id:gk-358:20150104230559j:plain

大人何人も集まって、かわいいを連発(笑)

女の子だった(^^)

帰り際、他の牛たちに

「帰るね」って声をかけたら

f:id:gk-358:20150104230600j:plain

みんなこっち向いた(笑)

驚きと笑いで、ぶれぶれ…

ご飯中にごめんね

 

夜更かし寝太郎、ますます夜更かし

f:id:gk-358:20150104230601j:plain

昼間はすこし仕事して、火を守りながら

映画を見て、ゆず茶を飲む

あぁ、今日餅を食べました(笑)

 

今年はどんな年になるのか

いや、自分次第でしたね

だとしてら、割といいスタートのように思う

 

 トーキョー帰るまで、あと少し

この「あと少し」の間、もう少し役にたっておきたい

 

 

休み明けの仕事のメールの数量なんて、怖くないぞの樂録@39