今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@11

 

朝(ほぼ昼)に、昨日宣言通りにサンドウィッチを食べて(^^)

テンションあがるまま、アースデイへ行ってきた

 

グラノーラさんに教えていただくまで

正直、このイベントがあったこと知りませんでした

 

ぶらぶら買い物してから到着したのだけど・・・

入口が案外シンプル

f:id:gk-358:20140419214056j:plain

でも、大盛況でひとを縫ってスローコーヒーさんを探す

f:id:gk-358:20140419214121j:plain

 

f:id:gk-358:20140419214155j:plain

(まったく知らないひとがフェードイン…でも写真がこれしかない(--;))

きた、あれだー!と並んでみました

そして一言

グラノーラ開発日記さんのコーヒーグラノーラください」

ガラスケースの最後の1個を頂きました(でもちゃんと補充されてました♪)

「あぁ、あとカルロスさんのコーヒーと豆乳チャイを」

いい香りで何とも豊か♪

f:id:gk-358:20140419214223j:plain

その後は、ここでしか食べれないであろう

おにぎりと、尾崎亜美さんのライブを鑑賞して帰路へ

園内には色々な団体、色々な人たちが出店されていました

アウトドアのショップや体験ができるお店があったり(^^)

 

渋谷駅方面の出口がちかづき、「おもしろかったなぁ」と

最後に振り返ると

f:id:gk-358:20140419214412j:plain

「え?あぁ…こちらが正門でしたか」

原宿からまわったからね、そうよね

と納得してまたぶらぶら買い物をして帰宅

 

またもギフトが届き、今日はなんて恵みの多い日なのだろうと

心から感謝

 

そしてコーヒーを飲みながら

f:id:gk-358:20140419214432j:plain

 

頂きながら、ブログを書いています♪

 

私はこういうのが下手ですが正直に

開けたときの香ばしい、いい香りが

コーヒーがおいしいから、コーヒーグラノーラがまた美味しい

でもグラノーラの配合がいいから、また美味しい

そういうのがぐるぐる回って、止まりません

 

グラさん

新しい発見と美味しい今日をありがとうございます♪

メープルがますます楽しみです☆