今日もきみに言葉を届ける

こつこつ、ぽつぽつ、小西樂より

樂録@47

 

ずいぶん、久しぶりの樂録になってしまった

 

樂録は、散文を書きながら

皆さんのブログを読みながら思ったことを

ただ綴っていた何気ないものであったけど

気がついたら、書かなくなった

 

理由は諸々で

忙しくなったとか、時間がなかったとか

気分が変わったとか、ネタがなかったとか

皆さんの記事を読む事で満足していたとか

そんな程度なのだけど

散文以外で書くことが出来なかっただけだ

 

でも、何かが生まれる瞬間は

何かによって揺らされた結果であって

その証なのだと思う

 

どんな言葉も絵も写真も形になれば

それは素晴らしいあなたの作品

記されたそれは、あなたが生んでくれたことを

何より誰よりわかっている

 

なんて

ブログやってて、よかったな

という樂録@47

追伸:↓なるほど、この人ホントに素晴らしい

 

www.youtube.com